2011年06月23日

サッカー松井大輔選手と加藤ローサさんがズッコンバッ婚 交際半年・妊娠4ヶ月

サッカー元日本代表で元ル・マン・ド・ソレイユ、元京都パープルサンガ所属で仏2部グルノーブル所属のMF松井大輔(30)と女優の加藤ローサ(26)ができちゃった結婚したことが22日明らかになった。日本とフランスの遠距離恋愛を実らせてのゴールインで、ローサの誕生日のこの日、婚姻届を提出した。

女優加藤ローサ(26)が23日、サッカーのフランス2部グルノーブル所属、日本代表MF松井大輔(30)とでき婚したことを自身のブログで発表している。

 ローサの26歳の誕生日となった22日に入籍したことを発表。昨秋に共通の知人を介して知り合い、今年の初めごろから付き合うようになったという。さらに妊娠も公表。「彼との将来を夢見る中で、新しい命を授かったことも判り、夫婦として、親として彼と支えあって生きて行くことを決めました」とつづっている。

いい大人なら避妊しなさいと言いたいところでしょうが、
いいのじゃないですか。
がんばってくださいな。
ビッチビッチチャップチャップランランラン♪









人気ショップランキングへ
タグ:京都 京都パープルサンガ 加藤ローサ 鹿児島 鹿児島実業 松井大輔 伏見 藤森中学 山科 ゼクシィ 松井晶子 尾藤ゆう 今田耕司 アフリカのツメ 玉木宏 駒野友一 授かり婚 できちゃった婚 できちゃった結婚 ビッチ 中出し婚 デキ婚
posted by akirax at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。